【祝】「快盗天使ツインエンジェル」TVアニメ化!!!

冬コミで「??アニメ化決定」という発表があってから1週間ちょっと…。


月刊ニュータイプ2月号にて、ついに。。。



快盗天使ツインエンジェル
TVアニメ化決定の情報が出ました!!!!!!

監督:岩崎良明
構成・脚本:伊藤美智子
キャラクターデザイン:大木良一
制作:J.C.STAFF



たぶんTVアニメ化なんだろうな!ってすごく期待してたので、めちゃくちゃ嬉しい!!!
赤フリのBIG中に白フリ引くよりもたぶん嬉しい!!!


TVの中で動く遥ちゃん達を見れるなんて…考えただけで…ビクンビクンッ


OVAもすんごい良かったけど、だけどっ!
TVアニメ化はでかいなー!


ストーリーはどんな感じだんだろう?
一応今んとこ発表されてるあらすじは新しい話っぽいけど、登場キャラクターで新キャラが出てないからなぁ。。。
2の延長線上とか、そんな感じなのかな???


なんにしても楽しみすぎる…
是非スタッフのみなさんには良い作品を作って頂きたいです!
毎週欠かさずリアルタイムで見ます!BD絶対買います!葵ちゃんがど真ん中外してもイラッとしません!!!
なので愛を込めて作っていってください、お願いします><



はぁーツインエンジェル好きすぎる。


キュンキュン(゚∀゚)ノ