土曜日。
仕事終わってから北千住で物件探し。
とりあえず2件不動産屋に行って、良さ気なとこが見つかったので火曜日に下見に行くことに。
その後付き合って貰ったいかわさんと飲んでカラオケ。
メルルのタンブラー貰った!
ありがとー!



日曜日。
録ってたアニメを消化。


インフィニット・ストラトス
思ってたより面白かった。
男主人公もなかなか良いキャラな感じ。
最後まで見るかなー。


ドラゴンクライシス!
面白い。
トランクから出てきてCVくぎゅ
零の軌跡を思い出した。
ローズかわええ。
これは最後まで見るっしょ。


フラクタル
今期で一番期待しちゃってる。
全然前評判とかあらすじを知らないで見たんだけど、面白かった。
作画もキレイだし、山本寛さんが監督ってとこにも期待出来る。
朝放送されてるアニメかな?って思ったら深夜枠で驚いた。
エウレカとかあっちの系統な感じがするのに。
これも最後まで見るよっ。


これはゾンビですか?
展開が面白かった。
最後まで見れそう。


「フリージング」
すげーシリアスな作品だと思いきやエロとか萌えを入れちゃった、みたいな?
なんかよく分かんなかった。
ノリについていけそうにないのでもう見ないかも。