朝から池袋でツイン2。
RT中に遥が消えるという珍しいバグに遭遇…しかしすぐに画面が切り替わってしまったため写真に撮れず…。めっちゃ悔しい。
あんまり良い流れではなかったのでお昼頃に止め。帰宅。



録ってたアニメを消化。


夢喰いメリー」3話
2話は見てないけど、別に見なくても支障ないような?
話が軌道に乗ってきた感じがするので見やすくなった気がする。


魔法少女まどか☆マギカ」3話
まどか☆マギカ★まじか。
めちゃめちゃ死亡フラグ立ってたけど、あんなにアッサリ退場とは。
マミさん・゚・(ノД`;)・゚・
しかしもっとグロくしても良かったのでは。
いやー、早くOPのCD欲しい。良い曲だ。


インフィニット・ストラトス」3話
セシリアさんがいきなり可愛くなったw
そしてリンが可愛い。可愛いなぁ畜生。
しのののさんは「そうかそうか。」が良い。
で、ゆかりんのキャラまだ?


フラクタル」2話
ネッサかわゆすなぁ。
つーか絵がキレイすぎる。
CM明けで花が映るシーン、実写かと思って早送りで飛ばしちゃった程。
これからどんな展開になっていくのか楽しみ。


これはゾンビですか?
セラ可愛い。肩書きが『吸血忍者』って意味分からんw
得意技は「秘剣、燕返し」。特技は「秘剣、燕返し」。趣味は「秘剣、燕返し」www
ひよっちボイスで『クソ虫が!』はとても良い。ナイスキャスティンッ!!!



ドラマも消化。


外交官 黒田康作」1・2話
織田さんのカッコよさと、柴崎さんの癒しを楽しむドラマだと思った。
いや、ストーリーも結構惹きつけられるけど。
てか柴崎さんがとても可愛くなっててびっくりした。