金曜日、トラブって徹夜で仕事。
土曜日、昼前に起きて歯医者。
歯並び直すために抜歯しないといけないみたい。
とりあえず2月頭の忙しい時期終わったら行くか。。。


昼からツイン2を打つ。
久しぶりに3000Gぐらい打ったけど、ちょいマイナス。
グラヴィオンが空いてたので座ったらオスイチREG。
あれよこれよと1000枚出た。
ボーナス軽いし(ほとんどREGだけど)、ART入りやすいし、ARTはなかなか性能良いし、かなりの良機なのでは?


溜まってたアニメを消化。


魔法少女まどか☆マギカ」4話
こえええええ
赤い子はあいぽんなのか。すごいチョイスだ。


フラクタル」3話
ジブリっぽさがたまらねえ
そして太ちょさんが…いたたまれねえ


これはゾンビですか?」4話
ツインテール最高。


インフィニット・ストラトス」4話
なんというご都合シナリオ!
だがそんなトンでも展開が良い。
で、結局主人公の必殺技?って使ってたの?


Rio Rainbow Gate!」4話
ソロモンの鍵がBGMで流れてた。
いいね!



日曜日、お昼に起きる。
ご飯食べて、フラっとパチ屋へ。
グラヴィオン埋まってたのでツイン2。
早々に葵ハイパーから下段白7、中段チェリー白7揃い。
謎キュンとかもありつつ+600枚。
ハマリそうな気がしたのでヤメ、ジャグでお茶を濁す。+500枚。
爺サマー打ったけど振るわず−150枚。
忍打ったけど振るわず−150枚。
やっと空いたグラヴィオン打って+1000枚。
最後に可愛い子がマジハロ打ってたので隣に座って−100枚。
余計なの打たなきゃ良かった…w