いざ大阪ー☆

17日の0時前に東京発→翌9時頃大阪に到着ー☆
途中、今冬初めての雪を見たり。。。
大阪に着いてからはまず代々木アニメーション学院大阪校へ。
早くから並んでいたみなさん、お疲れさまでした^^
…と、ここでDSマリオカート大会w
対戦熱いなぁ……でも外はめっちゃ寒くてみんなへばってました(笑)
その後ディスクピア日本橋店へ移動。


…で、イベント開始☆
内容とかは後記にまとめてあります♪


その後急いで代アニへ。。。
到着した時、もうすでに開場していたので後ろの方で^^
久しぶりにお会いする方たちもいて嬉しかったです☆


イベント終了後は数人の方々と食事に…^^
ここでDSマリオカートを貸して頂きました(笑)
バスツアーにはお返しします…w
それと551の肉まんも食べましたよー(*^-^*)
これが噂の…!って感じでしたw
もちろんとっても美味しかったですv(*'-^*)^☆


帰りの電車の中ではずっとマリオカート
電池がなくなったらすぐに寝zzz.....


家についたのは朝6時くらいでした^^