まとめ『RAY VOL.1』発売記念チェキ撮影会

東名阪のまとめになります^^

  • 『RAY VOL.1』について
    • 見所…院長の変貌ぶり(?)
    • メス…本番では本物を使用(!)
    • モリゾー…本編最後の手術着シーンにて、羽衣ちゃんがキッコロ、さくにゃんがモリゾー(笑)
    • もし透視能力があったら…おまけ付きのお菓子とか、福袋の透視w
    • 村上さん…さくにゃんのことを勉強して、声グラの撮影の時にはやたらと「にゃん」を語尾につけていたとかw
    • 特別出演…近江知恵さんと酒井香奈子さんがどこに出ているか。僕は…たぶん確認出来ましたw
  • 『RAY VOL.2』について
    • 見所…試験管を踏み潰すシーン。一発勝負だったとかw
    • 衣装…赤い衣装の零サマが見れるとか?
    • 物語…ヒューマンドラマらしいですw
    • 出番…今回も、うーん。。。w
  • 『RAY』という作品に出演して
    • ピンヒールを履けるようになったとか^^
    • 『if〜もしも…で逢えたなら〜』では患者さんを演じて、今回医師を演じることが出来て嬉しいとか(*^-^*)
  • お洋服
    • 東京…ジェーンマープル
    • 名古屋…バーバリー
    • 大阪…MILK
  • その他
    • うつぼちゃん改め…さといもw
    • どうぶつの森…さくらばたけ村なんですが…w


かなり箇条書きですが、こんな感じでw