まきまきウインク

今日は午前中に原宿でいかわさんと待ち合わせ。。。
まったく、また遅刻ですか、ぷんぷん。
ご飯食べた後ナオトに。
いかわ様ご馳走様でした〜m(__)mぺこぺこ
さてさて、ナオト、血みどろ祭ですよ( ̄▽ ̄;)
メンズの方じゃなかったので着れそうなものを店員さんに聞いたりして…。
ハングリーくんとアングリーちゃんがキュート過ぎますな!
アニてんとのコラボTシャツもゲットできましたv(^-^)


その後新宿に。
お買い物にお付き合いしました。。。


最後に秋葉原
びんちょうタンDVD1巻を予約して、hm3を買って…。
たあちゃんと合流してガストでおやつタイム。
で、帰りに国際アニメフェアのチケットを買って解散。。。


久々に遊んだって感じでした^^


明日は開場時間ちょっと前に着く予定です(*^-^)/