まっ赤。

行ってきました…
アニスタ!
(大感謝祭〜!)


僕は午後1時過ぎくらいに会場に着。
あ、昨日買ったナオトの服着ていきましたよ。。。
「似合うねー!」「細いねー!」と言われてすごく嬉しくなり、
「○○○」と言われたことに軽く凹みました(笑)


なんかいろいろ疲れたので暫くはナオトの服はいいや…(笑)
次はルピカお渡し会の時に着ていこう^^


で、会場に着くとjujuさんとヒスさんがいたのでご飯を食べにラーメン屋に。。。
あんまお腹空いてなかったので半チャーハン食べました。。。
あとビール。グラス1杯+半ぐらい
最近結構好きになってきてるんだけどグラス1杯ぐらいがちょうどいいかな
やっぱり一仕事終わってからの方がビールは美味しいな。。。


アニスタ感謝祭開演。
順番と曲目は
かなっぺ…Cheer!、NON STOP
サバ…ガイキングボウケンジャー
クローバー…マジスキ、硝子のSunshine(アコギver.)
おーみー…夕凪、I believe(YOFFYと)
ういうい…ガールミーツボーイ、マジカルちょーだい
さくにゃん…にゃっほ〜、もっっと!、小さく I Love you(YOFFYと)
2回目のみアンコールとして全員の挨拶有り。
さくにゃんの衣装はまっ赤なワンピにまっ赤な厚底サンダル、まっ赤なヘアバンド。。。
まっ赤っ赤Milk。


僕は1回目、2回目とも一番後ろで見てました^^;
にゃっほ〜でUOを折り、もっっと!は今回は振りコピじゃなくて跳んで、小さく〜はただただ感無量でした。



新しい情報として『もえP』がクレヨンしんちゃんの最新映画にちょこっと登場するとか。
あと歌もあるとか。。。


ライブゲート東京。
ぎゅーぎゅーw
盛り上がってすごいことに。がふ。
なんか今月で一時休止みたいですね。。。


ライブ後、よっつんとコウさんとT2くんと闇さんと一緒にサイゼに。。。
くたくた/(・×・)\


あ、今、日記を書きながら今日ラジカルさんに頂いたCDを聞いています。。。
ずっと聞きたかったけどあんまり機会がなかったので、ラジカルさんに感謝感謝です。。。m(__)m