アニてん

アニメ天国公開収録に参加されたみなさん、お疲れさまでした〜^^
内容はNAO×NAO FASHION ROOM4本撮り(1ヶ月分)。
距離が近くて嬉しかったし、さくにゃんの衣装はどれも可愛かったし、高橋直純さんもかっことかったし、直人さんも面白い方で…楽しい収録でした(*^-^*)
さくにゃんの衣装、網々ニーソックスの絶対領域はもう本当に最高でしたっヾ(*>▽<*)/カワイイッ
ハングリーアングリーの着ぐるみもめちゃ可愛かった。。。
ちなみに僕はハングリー側の人間なので相手はアングリーだといいなぁw
いぢめられるの恐がってたし、そういうことでよろしくお願いします…(?笑)
放送はもうちょい先かな?
早く放送してほしいな。。。☆


相変わらずの忙しさみたいですけど、元気な姿が見れて嬉しかったですっ^^




携帯、早く替えたいなぁ…w