ツンデレ

今日は夕方からバイトだったのでそれまでゆっくりしてました。。。^^
だいぶ疲れも取れた感じですv(^-^)


昨日のアニメスクランブルに続き、今日はアニメロミックスにさくにゃんがゲスト出演。
ツンデレかぁ。。。
って、ツンデレの意味少し違うような?(笑)
好きな人に対していつもはツン、でもふとした時にデレになるっていうのがツンデレの基本形ですよね?
そういう意味では僕はデレデレですが。。。w
ちなみに僕のタイプのツンデレ比は9:1です(笑)


来週はアニスパにもゲスト出演。こちらは生放送ということで。
楽しみー(*^-^*)



先日購入したバッグ。
お店で見て一目惚れしました。。。(笑)
でも使い難いんだよね…。
うむー、どうしたものか。