昨日のこと

ふぃー。
昨日はバイトが終わったのが22時。で、帰ろうと思ったらニート&でんちゃんが来てると。
とりあえず一旦帰ってご飯食べて準備して、家まで迎えに来てもらってそれから当ての無い旅に。


で、たどり着いた場所が



海ほたる。


来たの初めてだよっヾ(>_<*)
言われるなで気付かなかったよっ><
「なんか変な建物があるっ」とか言ってたYO!!
うーん、写真暗くてよくわからないよぅっ。



海ほたる内部。


ちなみに着いた時間。

深夜だったけど、思ってたより人が多かったしお店も空いてたよぅっ!


…いや、コンビニとゲーセンだけだったか。。。^^;



幸せを呼ぶ鐘だよっ。


ここからは海ほたるにいた可愛いキャラクター達を紹介。



わんちゃんです。
おそらく海ほたる中で一番かわいいです。



こどもです。
夏らしくスイカと一緒です。
スキがありすぎる表情です。



亀さんです。
どうやらイスのようです。
でも座ると、、、



こんな顔で見られる…
かも知れません(>_<。)ギャー




で、今日も今日とてバイトに勤しんできました。
早めに寝て明日に備えよ。。。^^