お台場冒険王でじゃぶ〜

D.C.S.S.S.F.に参加されたみなさん、雨の中お疲れさまでした〜。


ライブが始まるまでの時間、デジャ…もとい、レジャーランドでピングーのゲームやったり。
観覧車は。。。また機会があったら…(笑)


で、ライブ開演。
S席(50組100名)の枠はスペースがあったので人とぶつかったり密着することは全然なく…ライブハウスでは珍しく動きまわれました^^


区切りを隔ててプレミア席の人達と一緒にやんややんや。
やっぱりライブは知り合いと固まって見た方が楽しいや。。。^^


さくにゃんが歌った曲リストは


Dear your mindとラブベリーが聴けたのでチョー嬉しかった。
振り付けもかわいかったっ(*^-^*)


で、ライブ終わった後はご飯食べてカラオケに。
あー、、、疲れた…。
もう1、2年はカラオケいいや…ってぐらいお腹いっぱいですw
参加されたみなさん、お疲れさまでした^^