国際交流

今日は朝から待ち合わせして彼女さんとお出掛け。
待ち合わせ時間になっても寝てるみたいだったので近くのコンビニで本を探す。。。
ちょうど読みたかった作家さんの本があったのでそれを購入^^
乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」ですー。
視力を失って独り暮らす女性の家に殺人を犯した男が逃げ込む。女性は気付かない振りをしようと、男は気付かれないように…と、奇妙な同棲生活を描いた物語ですね。
映画化もするみたいなので観に行ってみようかな。


と、座りにくい椅子(柵)に座って本を読んでると彼女さんが到着。
お尻痛い…(T_T)


VWに行ってビートル試乗。
後ろセマー(゚A゚)w


その後渋谷に行ってドコモショップに。
903iシリーズを観て触って来ましたよー。
デザインで惹かれたのはないけど、Dは良い感じ…?
あのフラットな感じがなかなか…(´∀`*)
誰かの影響で今のD902iを使ってる訳ですがw、なかなか使いやすくてDは自分に合ってるかな…と。


…色は別としてw


ただD903iはスライドボタンが上の方に付いてるのはちょっと使いにくいかも。。。
まだまだ買い増しはしない予定ですけどね^^;


それからフードショー行ってお茶漬けを食す。
鰹うまーい。


お惣菜も見る。
うまそ…
でも美味しそうなの買ってたらキリがない(汗)
ので今度来た時に…w


ちょいとまったりしてから千葉に。
ハロウィン国際交流パーティーに参加して来ましたっ。
ああいう雰囲気のお店には初めて行った。。。
かなり貴重な体験が出来たなー!
楽しかったし^^
連れて行ってくれてありがとね(*^-^*)


で、移動してガストでご飯。


お疲れさまっ^^