ZOO

暗いところで待ち合わせ、読み終わりました。
はい、講義中に読んでましたよ。。。
割と短い物語なのでサクッと読み終えちゃいましたね。
結構終始淡々とした物語だったかな…
映画がどんな形になるか楽しみ。


ちなみに、僕は本はかなり汚く読みます。
読み終えると大抵数ページはくちゃくちゃになって、表紙が裂けてたりします。
もちろんカバーとかは掛けません。邪魔だし。。。
だからあんまり人から借りて本を読むってことはしないんですよね。


まぁ、余談ですが…^^;


で、今は乙一短編集の「ZOO1」を読んでます。
あぁ…ちょっと気持ち悪い…^^;


そんな今日は学校が終わってから彼女さんの所に行ってらぶドルやらアニてんやらを見た後、バーミヤンでご飯。で、まったりして帰宅しましたー^^