疲れたー。
今日は楽しかったー。
思いつくままに簡潔に。


朝、新宿高島屋でケーキ買う。
いかわさん遅刻。
エンターブレインホール。抽選。
真ん中ぐらいの番号。
ちょっとマックでご飯。
イベント開場。


トーク
値段を当てるゲーム
プレゼント抽選会
ミニライブ
握手会


値段を当てるゲームの挑戦者に選ばれた。
一問目、カウントダウンライブのチケット代(前売)
5,600円か5,800円かで迷う。
そして間違うorz
福井さん「新規のファンの人とかは分かりませんよねー。」
僕涙目www


その後面白いことも出来ず。。。w


ミニライブ
風の中の少年
この曲って僕にとっては夏の曲ってイメージが強い。
初めて聴いたのが夏だったし、なにより1stライブで歌っていたりしたので。。。
後々PVを見た時は驚いた。


イベント終わって、
相撲をとりに。
初めてライブであんなにほっちゃんの曲を聴いた。
ライブ構成も面白かったし楽しかった。


ライブ終わってから、
8人で呑み。
なかなかない組み合わせ…w
楽しかった^^


今日は素直に帰宅。
明石家サンタ見て寝ますw