心晴れて夜も明けてw、今日はクリスマスです。
夕方から学校の補講ですorz


昨日書いてなかった諸所を。


・ 「AYAKASHI」のラジオ番組が1月5日からスタート。
パーソナリティーはさくにゃんと松来未祐さん。
・ パチンコ
来年登場するパチンコに2役で声を当ててるようです。
タイトル・役名不明。
・ 3月1日・2日にバースデーイベント開催
東京、大阪。
どの日がどちらの会場になるかはまだ未定。
・ バスツアーが来年秋に開催?
公式掲示板にて行きたい所とか募集中。
・ ライブDVDに収録されなかった「瀬戸の花嫁」関連の曲に関して
ルナのミニアルバム発売前だったために収録することが出来なかったとのこと。
次回のにゃっほ〜♪club DVD会報にてダイジェスト版が収録されるようです。
・ もっと掲示板に書き込んで
公式掲示板に書き込んでくれるのが一番名前覚えやすいらしいですよー。
・ すぃ〜と☆オルゴール復活
ヤスアキさんのHPが復活です。
ブログ「ヤスアキのチラシの裏」をよく見る日記リンクに加えさせて頂きましたw
自分も畑の方もっと頑張らないとなぁ><
ハッピー☆ねっとわ〜くが携帯から見れないとの情報も頂きましたので、そちらは早めに対処しますm(__)m
画像倉庫に外部スクリプトを置けなくなったのが辛すぎる…。