にゃっほ〜♪バスツアー2008 IN 鬼怒川温泉


参加されたみなさん、お疲れんPuでした^^
とても楽しい2日間でした。
テンション上がってるのでいつもより長めに日記書きたい気分ですw


この2日間の事を語る前に、まずはサプライズプレゼント企画にご協力頂けた方全ての方に、ありがとうございます。
僕も自分なりに企画に参加させて頂きました。
みなさんの協力があったからこそ、プレゼントを形にする事が出来たのだと思っています。
製作を行った「さくら隊」のみなさん、企画成功の喜びを分かち合えてとても嬉しいです。ありがとうございました。
編集を行ってくださった「しゅがーたいむ」さん、とても素敵なレイアウトでした。ありがとうございました。
印刷を行ってくださった「黒いねこ。」さん、アドバイス等もたくさん頂きました。ありがとうございました。
イラストを描いてくださった「エクレール」くん、僕はエクレールくんの絵が大好きです。ありがとうございました。
そしてバスツアーに参加されたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
バスツアー当日の朝まで、どうなるものかととても不安な気持ちだったんですが、始まってみるとみなさんの優しさに感動してしまいました。
と同時にみんなさくにゃんの事を大事に思ってるんだなぁと。
チェキ撮影の時も気軽に話してくださったり、なんだかまたファンの輪が大きくなった気がします。
僕にとってまだ話したことがないファンの方との接触というものは、とても大切にしたい瞬間です。
そしてファンとファンとの架け橋を作ることが、僕にとって一番大切にしたい瞬間で、一番好きな瞬間です。
さくにゃんに感謝。ありがとうございます。