バスツアー1日目

バス内はモンハンの話題で持ちきり。
さくにゃんもモンハンモンハン言ってた。
モンハンは時間かかるし、4人までだから通信プレイはやらない方が良いと思うけどなぁ。。。
でもギルドカードの交換とかはしたかったかも^^w


ホテル到着。
6人部屋かと思ったら8人部屋だった。
いかわさん、音夢にゃん、理ちゃん、じーるくん、ロタくん。それからアベさんとミヤモトさん。
ロタくんとはやっと会えた。想像していた通りの良い方でした^^
これからもイベントで会った時はよろしくお願いします^^


宴会。
連想クイズみたいなので当たった。
お題モンハンってどんだけー。
アコギライブ。
・オアシス
・ハートのパズル
・途中までの方程式
・SAKURAマジック〜しあわせになろう〜
・1999
三鷹市上連雀
・にゃんきゅ〜♪
良かった。
特にオアシス、ハートのパズルのラストサビの盛り上がり方と、SAKURAマジックをアコギで歌ってくれたことが。
今度はピアノでSAKURAマジックを歌ってほしいな^^
ファンになった頃からずーっと思ってることなんですけどねw
オケライブ。
・Good Morning〜にゃっほ〜♪
・thunder of PP
・とびきりさくら組
盛り上がりました^^


お部屋訪問。

桜の花びらの数だけ、記憶がなくなっています。


夜。
前回と同じく今回も溜まり場に。
30人ぐらい?
呑み、モンハン、マリカー、語り、ベッド、色々あった…w
楽しすぎですw
ちなみに僕が持っていったキャリーケースの中身は大半がお酒でしたw
またみんなで呑みたいなー^^