いつもお世話になっております、でじゃです。
本日イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした。


嗚呼、社会人。


初めてスーツでイベント参加したけど、
テンションの低さが異常w


いやー。
職場出たのが18時30分。
品川〜川崎がものすごく遠く思えた。


川崎に19時30分着。
半ば諦めてたけどなんとか間に合いました。
僕のために終了時間を引き伸ばしてくれてた方々!(違)


よくやってくれたな。(偉)


サイゼリアでご飯食べて、帰りはグリーン車


平日だっていうのに、たくさんの人が集まっててびっくり。
遠くから来られてた方、大変おつかれさまでした。



今日はひさしぶりにダエモさんと会った。
今度遊びに行きます。
あと、つっちぃくんを見かけたんだけど…
あれは幻?(笑)
話せなかったのが残念。