みんなー!?
文化してるーっ!?


粘着テープを勢いよく剥がすとX線が発生するらしいよ。


FF6やってて思ったこと。
ロック
セリス


後は分かるな?
大人になったってこった。


もうやだこの脳w



以上、どうでもいい話。



---ここから日記---


夜、職場の方々と中華を食べに行きました。
自社だけじゃなくてお客様的な立場の方々も一緒に。


なんかすごいとこに連れて行かれた…。
隠れ家みたいなとこなんですが、値段が…
小皿一枚の料理が二千円越えてるとか、恐っ。


今まで食べたことないものばかりでしたし。


カニ、カエル…
あと食べてないけど、サソリとか○○とか○○○とか…


うぎゃ。


みなさん美味い美味いって食べてましたが、
お子ちゃまな僕にはよく分からんかったとです…
揚げパンとナスとチャーハンとゴマ団子は美味しかったです。
盛るぜぇ〜
超盛るぜぇ〜


あと、店員さんがごっついフレンドリーでした。
注文をとるときは大体「なんにすんの?」「わかたー」
で、注文したモノの半分ぐらいは別メニューにすり替えられてました。
飲み物を頼んだら、いちいち持っていくのが面倒だから冷蔵庫から勝手に取れと言われました。
数える時は「イー、ヤン、サー、スー」。テンション上がった!w


あと、偶然隣の席に座られてた方々がうちの局の関係者だったらしく、世間は狭いなぁ、と。


あー。
手がカニくさい…w