〜ライブ開始前


さくにゃん初の沖縄ライブ。
会場はつけ麺屋。




じゃなかった、桜坂セントラル。



なんだかんだ流れがあって、みんなと写真撮影。




で、フォトグラファーちぇり〜の撮影。




あれ、なんかデジャブ…?



ありがとーございました^^



ご飯。



ソーキそば!


うめぇー!



我慢出来ずに泡盛


うめぇー!


氷がマッハで溶けていく程のアルコール度の高さ。
こいつは本物だ…。




さくら組一同」からの贈花企画。
企画スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
協力者のみなさん、ありがとうございました。



「Sakura Nogawa Call Book Ver.10」
さくにゃんのコール本初のオールカラーです。
そして今までのサイズより一回りデカい!
Sakura Call Projectのみなさん、表紙イラストを描いてくださったエクレールくん、挿絵を描いてくださった未森さん、よにこさん、萌さん、ありがとうございました!


サイリウム企画。
沖縄ではあまりライブでサイリウムを振る習慣というものがないとのことで、ピンクのサイリウムを配布しました。
企画スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
協力者のみなさん、ありがとうございました。


企画に関してはまた後ほど、ちょっと語ろうと思います。