野川さくら LIVE in 沖縄 桜人〜サクンチュ〜

整理番号8番。


左につばさくん、右に音夢にゃん。
後ろにジェイさん…
ヤバすぎる。


まちがいなく僕のちんすこうが食われる…!!!



オープニングアクトとして、山村響さんが4曲歌ってくれました^^
若い。エネルギッシュ。


一旦CM入りまーす。


CM中(塞塵のパンドラ)
みんな「音夢にゃん!ほら見ろ!どうだ!これが…!」
音夢にゃん「いやや!うそや!見たくない!><」


CM中(他のやつ)
みんな「………」


CM中(塞塵のパンドラ)
みんな「音夢にゃん!ほら見ろ!どうだ!これが…!」
音夢にゃん「いやや!うそや!見たくない!><」


CM中(他のやつ)
みんな「………」


ってなやりとりを3セットぐらいやった。
最後の方は若干飽きてきて居た堪れない空気に。



で、ライブスタート。


01.Good morning〜にゃっほ〜♪
02.ハイ・エナジー
03.Love Love Loveのせいなのよ!


のっけから良い加速度。
「Love×3」はあまみゃんが投入されて更にスピードアップな感じ。


MC
04.マーブル恋譜


「マーブル恋譜!」
やった!><
めっちゃ聴きたかったんだよね!
嬉し過ぎるー><


05.君色パレット
06.もっっと!


「もっっと!」
これはもうほんと大好き!
良い曲だ。
楽しい!


MC
07.ブックマーク ア・ヘッド
08.2 hundred over


ストパンからの2曲!
ブックマーク ア・ヘッド」はかなり盛り上がる曲だと思います^^
「2 hundred over」は『う〜!イェイ』がみんなで出来てすっげー楽しかった!


MC
09.涙そうそう


良い。
うん、良い!


10.咲人〜サクンチュ〜


これも良い。


11.星の降る丘(沖縄ver.)


ケルト→沖縄チックに。


MC
12.塞塵のパンドラ


盛り上がってたと思う!


MC
13.小さく I Love You
14.Party Play
15.星のキャンバス


かっこいい曲3つ連続で持ってきたー><
もうかなり体力的にやばかったです。


Encore
16.Romantic summer


ロマサマ。。。
高波を♪駆け上がってー♪


「高波を♪」のとこが体勢的に辛すぎるくらいみんな重なってくるのが楽しいw
正直ここで最後の力を振り絞ったぐらいな感じ。
この曲のイントロの長さは鬼のようだw


17.Lunarian
イントロがかかった時の前列の絶望感といったら…w
ここで限界を感じたけど実際はそんなことなかったぜ…!w
まじやりきった。


18.とびきりさくら組
とにかくニャーニャー。
楽しい!


W Encore
19.とびきりさくら組


まさかのダブアン。
さくにゃん以外ビール飲んでたw
キーボードのいわぴょんは踊りだすし、
ギターのくろちゃんはビール缶で弾いてるし、
なかなかにカオスだった。


間奏の口上の時にさくにゃんがこっちにマイクを持って来てくれて、
音夢にゃんといちゃいちゃしながら言い切ったら、さくにゃんに頭撫でられた。
これはちょっと嬉しかったなぁ。


みんなで向かい合ってモンキーダンスしたり、めっちゃ楽しかった。


やっぱライブハウスって良いなぁ!



最後は初めて三本締めさせて貰った。
めっちゃ声枯れてるー。