お昼前に歯医者に行って、それから地元でスロット。
横浜に移動してスロット。
トータルで±0ぐらい。
新横浜に移動。



水樹奈々さんのライブに参加してきました。
最近の曲聴いてないから分からない曲ばっかりだろーなーと思ってたけど、案外知らないのは1曲しかなかった。
しかしまさかPritsメンバー全員出てきてさくらレボリューション歌うとは。
すげービックリした。
そしてもっちーが見れてちょっと感動w


最後にスパジェネがインストで流れてたんだけど、最後奈々さん歌ってたのにはウケたw


チケット譲ってくれたyakiotaさんに感謝!


ライブ後はyakiotaさん、ちおさん、チキンさんとちおさんのお知り合いの御二方とご飯。

めっちゃピンボケ。。。


横浜アリーナから徒歩3分ぐらいのとこなのに、僕たちが入ったときには誰もお客さんいなかったw



明日は朝から池袋に行く予定。
というか、帰るのめんどくさかったので池袋のネットカフェにお泊り。
明日も楽しむ。