よく寝れたー。
たまに家に帰らずネカフェで一晩過ごしたくなるのって僕だけでしょうか。


朝9時につっちぃくんと待ち合わせて、ご飯を食べから入場列に並ぶ。
パチ屋に並ぶのは初めてだ。


ツインエンジェル2、朝10から回し始めて、切り上げたのが夜7時半ぐらいw
4500Gぐらい回して差枚-1200。
もちろん5スロですが;;
つっちぃくんに大分メダル分けてもらったし、本当はもっとマイナスだったと思う。
ありがとーっ!


6000G回す予定だったけど、僕の打つペースでは閉店までやっても無理な計算だった(ノ><)ノ
つっちぃくんと1000Gぐらい離れてたもんなぁ。
話ながら打ってたってのもあるけど。


夕飯食べながら反省会。
焼き肉うまー。


話してたらまた打ちたくなってきて、近くにあるお店へ。
1kで赤HB引けたけど、その後飲まれて、さらに-3k。


こりゃあかんと引き上げたけど、最後にもうひと勝負っ!
って事で別のお店へ。
この時点で夜10時ちょい過ぎ。閉店まで30分しかない。
あほすぎる。


3k消費する手前でなんとか赤HBを引く。
とりあえずちょっとは取り戻したかと安心してたらボーナス中にキュンキュンフラッシュでキュンキュンしてその後のエンジェルチャンス中におかず交換プレミア(遥肉)きてよっしゃーきたこれと思ってたらレッスン4まで発展していやもう確定分かってるから早く当たってくれ時間ないんだぁーで当たったらバケでまぁいっかぁって感じだったけどエンジェルチャンスでやよいカメラ暗転からの執事発展で確定きたー青HBきたー時間ねぇーでリール回しながらメダル回収急ぐ。
何言ってるか不明だと思うけど自分もとにかく急いでたので記憶が曖昧になってます(*_*)


最後のエンジェルタイムは良いとこまで行ったけど落ちてしまった。
どっちにしろもう閉店時間で、リブレイ以外揃ったら払い戻ししないといけなかったから良かったといえば良かったかもだけど。


最後の30分で+14.5k。
これまでの12時間は一体…w


しかし5スロでプレミア結構見れたから大満足。


今日一番のプレミアはカレンダー演出で自分の誕生日が出てきたことヽ(´▽`)/w
まぁゾロ目じゃないし、出ても熱くもなんもないんですがw


一応ちゃんと365日分全部あると思うんですが、そんな低確率の中で自分の誕生日見れたのはかなり嬉しい。
しかも1日で5回もw
僕2回、つっちぃくん3回w
妹の誕生日も2回見れたw

いやいや本当のプレミア日見せてくださいよ…(ノ><)ノ



とりあえず今日1日トータルで+1.5kぐらい。
いやーめっちゃ楽しめました。
また今度1日中打ちにいくぞー!